spot_img
spot_img
spot_img
spot_img
More

    JFSL 公式シェアハウス

    JFSLスカウト から Jリーグへ!

    Jリーグ ・JFL のスカウト実績

    JFSL 公式シェアハウス

    家具・家電付き
    都心に月2.5万円〜でいきなり住める!

    特徴

    — 月2.5万円〜 いきなり都心に住める

    1. 家具付きでいきなり住める
    2. 調理用具、調味料、備品付き
    3. 清掃サービス付き
    4. 家具・家電の修理サービス付き

    — 無料で物件を変更できる

    1ヶ月単位の契約変更が可能のため、他物件への移動も無料です。突然の移籍を伴うアスリートにも1ヶ月単位で柔軟に変更対応できる最適な物件です。

    — 初期費用が激安

    初期費用も3万円のみ(無料キャンペーン物件もあり)。物件変更時も変更費用が無料。

    4タイプの部屋

    家具家電付きアパートメント(月65,000円〜)

    家具家電付きアパートメントは、家具家電もついていて、なお且つ、初期費用と家賃が通常の賃貸相場よりも安いという点がメリットです!「シェアハウスではなく一人暮らしをしたいけど、初期費用と家賃は安く抑えたい…」と、お悩みの方にピッタリなお部屋です。

    家具家電付きアパートメントとは、通常の賃貸物件に家具・家電を備え付けでお貸ししている物件です。
    ベッドや電子レンジ、冷蔵庫など、一人暮らしに必要な家電家具を完備。キッチン、浴室、トイレなどの水回りもお部屋内に完備しています。

    通常の賃貸物件では、敷金・礼金・仲介手数料などの初期費用が高くかかりますが、初期費用は一律で圧倒的に安くお部屋を契約することができます!

    最短1カ月からの利用が可能なので、最小限のお荷物だけで、快適な生活を気軽に始めることができます。

    よくマンスリーマンションと比較される方もいますが、マンスリーマンションは、同じ条件の一般的な賃貸物件よりも家賃が2割程度高いといわれています。
    その点、クロスハウスの家具家電付きアパートメントは、家賃6万円台からご用意しているので、リーズナブルに一人暮らしを始められます。

    注意点としては、通常の賃貸アパートと同様に、水道・電気・ガス・インターネットはご自身で契約する必要があります。水光熱費やWiFiも込みで安いお部屋を探しているという方には、シェアハウス 個室(以下のプラン)の方がおすすめです。

    シェアハウス 個室(月55,000円〜)

    シェアハウスの個室タイプは、アパートメントのようにプライバシーを確保しつつ、水回りを共有する事で家賃を抑えることが出来る部屋タイプです。

    また、個室タイプは、室内にテレビ、冷蔵庫、ベッド、机、椅子、エアコン、物干し設備などが備え付けになっているので、水回り以外はほとんど個室内で簡潔できるようになっています。

    一部、共有部にリビングがある物件では、冷蔵庫とテレビが個室内にはなく、共有部に設置されている場合がありますので、各物件の室内設備・共有部設備をよくご覧いただいてからお問い合わせください。

    セミプライベート 3種類(月35,000円〜)

    セミプライベートとは、一部屋を複数の入居者でシェアするお部屋です。
    「なるべく安く住みたいけど、ドミトリーよりもっとプライベートな空間がほしい…」と、お考えの方にピッタリのお部屋です!

    セミプライベートは、大きなお部屋を仕切っていて、個人で使えるスペースは3.5~4畳程度の広さになります。照明や空調(エアコン等)を同じ部屋の方と共用していただくことで、個室よりもリーズナブルな価格設定になっています。もちろん、個人用のデスクや、デスクライト等もご用意しています!

    セミプライベートのお部屋は、さらに3つのタイプに分かれています。
    『シェアルーム』、『ロフトベッド』、『半個室』の3つです。

    ドミトリー(月24,800円〜)

    都心に家賃24,800円から住める、一番安いタイプで、上京したての方や、短期入居の方に人気です。

    ドミトリーとは、2段ベッドを他の入居者の方とシェアするタイプですが、快適さを重視したオリジナルのつくりになっています!

    ベッド内には、物干し竿、ライト、3口コンセント、スライド式テーブル、収納ボックスを完備。さらに、ベッド下には衣装ケースがあり、別途クローゼットもご用意しています。

    ベッドにはすべてカーテンがついているので、プライバシーも守れて安心です。
    さらに!貴重品などの管理は、鍵のかかるセキュリティボックスをご用意しています。

    まるで個室に住んでいるかのようなプライベートな時間を漫喫できる、他社にはないオリジナルドミトリーです。

    ※家賃とは別に、共益費15,000円とシステム利用料1,100円(税込)が発生します。共益費には水光熱費、共有備品代が含まれます。

    共有設備

    住居エリア

    費用

    初期費用一律 30,000円 → 無料キャンペーンあり
    月額費用家賃1ヶ月分無料キャンペーンも開催中
    家賃:部屋による
     完全個室(アパートメント):月65,000円〜
     シェアハウス個室タイプ:月55,000円〜
     ベットルームのみ個室:月39,800円〜
     セミプライベート:月24,800円〜
    共益費: 15,000円 一律
    システム利用料: 1,000円
    水光熱費
    WiFi
    シェアハウス以下のプランは水光熱費やWiFiが無料
    引っ越し契約期間内にシェアハウス部屋・物件を移動する場合は、
    移動先の初期費用や移動前物件の退去費用は0円
    退去費用解約による退去費用は15,000円 (税別)

    問い合わせ・申込み

    spot_img
    spot_img
    spot_img
    spot_img
    spot_img
    spot_img
    spot_img

    Japan Football Scouting Labo

    スカウティング情報配信中!